SSブログ

大阪マラソン2012 走ります! [ランニング]

幸運にも当選した、第2回大阪マラソン

昨日ナンバーカード引換証が届きました!

IMG_1984.jpg

コースは、大阪城公園をスタートして、御堂筋〜通天閣などの名所を通り、南港のインテックス大阪をゴールとするワンウェイコース(日本陸上競技連盟公認コース)

IMG_1986.jpg

制限時間は7時間。
途中の収容関門は10カ所あります。

IMG_1991.jpg

最初の関門は5.3km地点。
そして最後の関門はなんと・・
41.6km地点!
ゴールまであと595mの地点で時間切れ収容!ってなったら、むちゃくちゃ悔しいでしょうね(×_×)

レース本番まで4週間。
しっかり調整して、楽しく走りたいと思います!

まずは禁酒・・いや節酒からかな(*^^*ゞ
コメント(2) 

コメント 2

ユーキ2012

お、また更新が
大阪城は行ったことありますが、天守閣からの展望が綺麗なところでしたな…
レースまであと一ヶ月ですか!頑張ってください!(*^^*)
by ユーキ2012 (2012-10-31 07:20) 

nbmusic

ユーキくん
いいところでしょ?
僕はまだ大阪城の天守閣には登ったことがありませんが(笑)
大阪マラソン、イイ報告が出来るように頑張ります。
心強い応援ありがとう!!
by nbmusic (2012-10-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。