SSブログ

楽器の治療 [楽器]

今、信州ツアー中です。

先ほど松本のバンジョー製作家Scott Zimmermanさんの工房へお邪魔して来ました。
ひと月半ほど前からの楽器の不調を伝え、細部をチェックして頂くと、やっぱり病んでたみたいで(>_<)

その後、完璧な治療を施して頂き、我が愛器は見事に蘇りました。

Scottさん、素晴らしいオペをありがとうございました!

おかげさまで、体調も気分も最高です!!
image-20130503183341.png

コメント(2) 

コメント 2

R

その後、ヘッド落ち着いたようですか~? 吉崎さんの相棒が元気になってヨカッタ! それにしても音が刻一刻変わっていって面白かったですね。楽器って本当に生き物なんだな~と思いました。

また近いうちに!
by R (2013-05-05 22:24) 

nbmusic

Rさん
その節は大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで、ずいぶん音が馴染んできました。
このひと月半のモヤモヤが一気に晴れたような気持ちです。
ホント、生き物ですね。しかも、とっても感情豊かな生き物(^^)
どうもありがとうございました。
これからは演奏に専念します(笑)

また定期検診に伺いますので、よろしくお願いします!!
by nbmusic (2013-05-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第33回篠山ABCマラソン藍の岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。