SSブログ

2代目もやっぱりgarmin [ランニング]

ランナー用のGPSウォッチ。
自動で1km毎のラップタイムをとってくれたり距離やペースをリアルタイムで表示してくれたりと、とっても頼りになるパートナーです。
迷った挙句、2代目もやっぱりgarminを選びました。
「Garmin Forerunner 210」
練習もレースも、もちろん旅先ランも!
これからよろしくお願いします。
10,000kmは付き合ってね(*^^*)


image-20131204174443.png

コメント(2) 

コメント 2

くまモン

2代目のランナ−用のウオッチとっても凝ってますね。そのウオッチつけてマラソン頑張って下さいね!またバスツア−行きましたヨ!「へき亭」での吉崎さんのライブ最高でした!ラジオのDJやられてただけにト−クもとっても面白かったし良かったです!また吉崎さんの来年1月のライブ情報を教えてほしいですねー。これからも、お体に気を、つけて頑張って下さいネ!
by くまモン (2013-12-11 20:57) 

nbmusic

くまモンさん
さむらいやかたのコンサート、ご参加頂いてたのですね!
ありがとうございました!
楽しんで頂けて良かった(^^)
すっかり毎年の恒例行事!温かいお客さんに囲まれて、僕もとっても良い時間を過ごせたこと、嬉しく思っています。
気が付けば12月も半ば・・。
そうですね・・そろそろ1月の予定もアップしないと・・(^_^;)
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

  吉崎ひろし
by nbmusic (2013-12-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。