SSブログ

関東・信州ツアー [ツアー]

2週間のツアーを終えて、5月6日遅く、奈良に戻りました。

前半の関東編スタートは4月23日の神奈川県、中央林間「パラダイス本舗」ソロライブ。
藤田洋介さんとママさんとの温かいお店で、ゆっくりタップリ"どソロ"ライブ。

千葉県茂原市の「Studioクローブ」では音もダチの"たね"と久々の共演!

東京高円寺の「楽や」では関東のスペシャルメンバーとのコラボ♫

IMG_5032.jpg

横浜元町「アースリーパラダイス」では、もっちんさんとのジョイント。ベーシストの今福さんもカッコ良かったなぁ。

下北沢「BlueMoon」では北川涼さんと高木里香さんのユニット"りか&涼」の"じわりライブVol.20"にゲスト出演で温かく迎えて頂いて、東京最後の夜を楽しみました(*^^*)

IMG_5031.jpg

そして翌日28日は信州松本へ移動。

IMG_5040.jpg

東京から調布まわりで行くと、松本近いなぁ。
後半、信州編のスタートは、松本あさま温泉の「ホテル玉の湯」車坐コンサート。ここに来ると、帰ってきた!!って感じます(*^^*)

IMG_5066.jpg

そして、昨年の秋以来半年ぶりとなる、「ブルドック」でのライブ。
元わさーびーずの"中村雅彦"さんとの共演も楽しかったなぁ。

翌日は朝から安曇野のお寺「真光寺」で法要のアトラクション。
友人の、手回しオルゴールシンガー「臼井則孔」さんとのジョイント。
和尚さんが音楽好きで、つかの間の音楽談義に花が咲きました(^^)

IMG_5044.jpg

午後は「あづみ野FM76.1」の"おひさまサークル"に生出演。
パーソナリティーの「小林史」さん、とっても温かくて素敵な方。良い出会いができました(*^^*)

IMG_5045.jpg

島内の「覇伊珈羅屋」では松本の音楽仲間とのライブパーティー。
この日は珍しく"飲酒演奏?"

大町では「さくらまつり」に出演させて頂きました。
この時期の標高800mは寒い!!
そんな中コンサートを聴いて頂いた方々に感謝です(^^)
その後はホテル夢の湯さんに移動して中村社長のライフワークでもある「ひまつぶしコンサート」に乱入!少しだけのジョイントの予定が「ひろしの部屋」(ソロタイム)まで演らせて頂きました(*^^*ゞ

IMG_5061.jpg

安曇野の山荘でのプライベートライブでは、名古屋から来られてた「ほれほれバンド」の方々とジョイント。

IMG_5065.jpg

翌日の松本でのコンサートでは古くからの友人「鈴木幹夫」さんの"ぽこ・あ・ぽこ"も加わり3グループでのジョイント♫
その夜は再び「ホテル玉の湯」車坐コンサート。
松本最後の夜はたくさんのお客さんに、バンジョーの音色をタップリ聴いて頂きました。

翌日は早朝に岐阜県関市へ移動
ツアー最終日は森の中にあるカフェ「ひと葉」さんで「ボスコ エ マーレ」とのコラボレーションライブ。

IMG_5077.jpg

笑いっぱなしの楽しい打ち上げの後、帰路につきました。

IMG_5079.jpg

駆け足で振り返ったけど、ひとつひとつに書ききれないくらいの思い出や出会いがあって、あっという間の2週間でした。

先々で出会った方、お世話になった方々、ライブに来てくれた友人や"音もダチ!"
おかげさまで、とっても楽しい旅になりました!
また、近いうちに再会出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!!

愛車シエンタの走行距離合計は1,390km・・。
結構走った?走ってない?・・微妙な数字(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。