SSブログ

信州ショートツアー♫ [ツアー]

3日間だけの信州ツアーから、昨夜奈良に戻りました(^^)

短かったけど、やっぱりむちゃくちゃ楽しかったな!!

初日(木曜日)は松本のホームグラウンド「浅間温泉 ホテル玉の湯」さんの車坐コンサート♫
宿泊のお客さん対象のコンサートだけど、地元の方もお越し下さって、楽しい時間を過ごしました。
なぜかこの日は関西のお客さんが多かったな(^^)

IMG_5295.jpg

翌日(金曜日)は朝から「FMまつもと」生出演♫
おはよう791 パーソナリティの布野えいじさんとお会いするのは2度目だったので、会話も弾む!
彼はボーカリストでもあるので、次回はぜひ番組でコラボしたい!

そして夜は中町にある「ミュージックコートHANA」へ。
この日はオープンステージDay♫
僕はゲストとして呼んで頂きました。
松本の友人も来てくれて、一緒に唄ったり喋ったり食べたり飲んだり!
大好きな松本の夜を満喫!!

土曜日は朝から大町温泉郷へ!

IMG_5314.jpg

信州の音もダチ!ギタリストの相良博さんが、美味しい蕎麦を食べに行こうと誘ってくれて、美麻町にある「山品」へ。

IMG_5318.jpg

この日の共演メンバーでもあるベーシストの奈良井裕さん、そして大町の音もダチ!田中まークン夫妻とも合流しての昼食。

ここの蕎麦!!むちゃくちゃ美味しかった!!
早めの時間に行ったので、すんなり入れたけど、普段はかなりの行列が出来るらしい。ラッキー!
そらそうでしょうね・・この味やもん。わかるわ。

IMG_5319.jpg

その夜は2ステージのハシゴ・・。

まずは「スマイルツーリング in 立山プリンスホテル」
愛知・静岡・金沢からツーリングライダー約250名が立山プリンスホテルに集結!

IMG_5332.jpg

その懇親会パーティーでの演奏です♫

1907367_639527279478701_3164269732735784604_n.jpg
リハ中

ギタリストの相良博さん&ベーシストの奈良井裕さん、そして吉崎ひろし・・。
なんとダブルヒロシの上を行く、「トリプルヒロシ!!」
偶然とは言え、ビックリしました(笑)

ステージもむちゃくちゃ盛り上がり、アンコールまで頂けて感激!!

そしてその後はすぐに同じ大町温泉郷の中にある「ホテル夢の湯」さんへ移動してすぐに2ステージ目の演奏♫
前半、弾き語りシンガーの「中村豊」さんも交えて4人のステージも楽しかったなぁ・・。

10488013_612386042210619_5080718063137564133_n.jpg

こちらは宿泊のお客さん対象のコンサートでしたが、大町の友人も来てくれて、過ごした時間、最高!!
その後はステージの時間を遙かに超える打ち上げが続いたのでした・・(#^_^#)

翌日(日曜日)は午前中に仲間と別れて大町を出発、松本「源智の井戸」に寄り、平成の銘水を汲み、奈良への帰路に着きました。

IMG_5293.jpg

短かったけど、やっぱりひとつひとつの出来事に、深い深い思いが残ってます。
今回もやっぱり想像以上に楽しかった松本ツアー!!
先々でお世話になったみなさん、共演させて頂いたみなさん。
そして、お越し頂いたお客さん、本当にありがとうございました!!

また近いうちに信州に戻ってきます(^^)

次回は8月11日〜・・?
ん?あとひと月もないな・・(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は京都です♫勝負靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。