SSブログ

レコーディング 進行中 [音楽]

職業音楽家生活30周年を機に、自身4作目となるニューアルバムを制作しています。

僕の録音はほぼ終えていて、昨日はバイオリニストの浅井咲乃さんが、楽曲に魂を注入してくれました。

作品のグレードがグンと上がりました。

今春リリース予定です[るんるん]
image-20160305152237.png

コメント(2) 

コメント 2

キタ

MBSラジオの「押尾コータローの押しても弾いても」来週(4/18)のゲストは吉崎さんとのこと。楽しみにしています。
吉崎さんが素晴らしいミュージシャンで、本当に嬉しいです。
by キタ (2016-04-12 00:13) 

nbmusic

どうもありがとうございます。
とっても光栄です(*^^*)
久しぶりの押尾さんとのセッションも、楽しみになさって下さいね!
バンジョーの魅力を引き出してくれるギタープレイはさすがでした\(^O^)/
by nbmusic (2016-04-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。