SSブログ

バンジョーで応援\(^_^)/ [音楽]

昨日は大阪市内で友人のライブ。

IMG_4908.jpg
ギタリスト&ヴォーカリストの菅原みゆきさん。
クラシック・カントリー・ボサノバなど、何事にも貪欲でパワフルな女性です!

IMG_4904.jpg
ピアノ&ベース&ドラムスのトリオがサポート。

僕も少しだけ応援演奏・・のつもりが、なぜか“どソロ”でのステージも(^^ゞ
IMG_4911.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
・・楽しすぎて、家に帰ったのは午前3時30分でした(>_<)
コメント(4) 

コメント 4

ここでもne-san

有り難うございましたーーーーーー!!!!!
ワタシがあんなに安心して出来たのは
神様ヒロシ様のおかげでございます!!
1stと2ndを盛り上げて頂き大感謝でございます。

しっかし緊張ーしました!
歌う時と喋る時はリラックスしてたんですけど…ウソ
シャベリすぎたのが緊張してる証拠(汗)
師匠の有難いトークもさすがでしたが(感謝)
バンジョーで人を惹き付けるところは
あぁ…もうやっぱりさすが『吉崎ひろし』です!!!

ワタシは鼻が高い! 背は低い …ホットイテクダサイ
今後とも精進致します。どうぞヨロシク御指導の程!!!お頼もうしますm(_ _)m
by ここでもne-san (2009-07-05 01:05) 

Kohちゃん

ホント、素敵なLIVEでしたね(^^)

最高の歌声。。。。。。。。。。

最高のギター。。。。。。。。。

最高のしゃべくり。。。。。。。(笑)

そして・・・・

最高のコラボ。。。。。。。。。

やっぱり、プロは違う・・・・・・・・・

そう感じたひとときでした。。(^^)
by Kohちゃん (2009-07-05 11:25) 

nbmusic

ここでもne-sanへ

お疲れ様でした!
まだ高いテンションが残ってる・・?(^^ゞ

ライブの成功は決して僕のチカラではございません・・。(当たり前や(笑))
全てご自分の努力の積み重ねです!

サポートメンバーも素敵な方たちで、ne-sanの人徳ですね。
僕も楽しい時間をご一緒させて頂けたこと、とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにしています(^^)/
by nbmusic (2009-07-05 16:21) 

nbmusic

Kohちゃんさんへ

どうもありがとうございました!

楽しかったですね(^^)
とても“らしさ”が出てて・・。
歌にもギターにも「MC」にも。

やっぱり音楽は人となり。
僕は改めてそう実感しました(∩_∩)

by nbmusic (2009-07-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。