SSブログ

炊飯器壊れる・・。 [その他]

炊飯器が突然こわれました。
まだ5〜6年しか使ってないように思うのですが、そんなものなのかな・・?

IMG_7678.jpg

エラーコードが表示されたので、サポートセンターに問い合わせてみると・・。
修理金額は1万円以上、期間は1週間以上かかるらしい。
え〜〜!(>_<)

米好きの僕としては、とにかく今日のご飯を確保しなくては大変!!
ということで、家にあった土鍋で炊くことにしました(^^)

IMG_7679.jpg

すると・・
かなり美味しいご飯が炊きあがったんです!
想像以上に上手く出来てる(^^)

でもやっぱり予約炊飯もできないし・・手間もかかるから・・。
明日買いに行こかな(^^ゞ
コメント(2) 

コメント 2

ひでsan(林)

土鍋はうまいですよね!
飯盒も良かったな。家はキャンプじゃないけどね。
もう買いましたか?
以前うちのも壊れて、買いなおしてよく見たら電源コードの不良だけでした。
エラーコードが出てたら故障は間違いないよね。

おっと!今ネットで見たらこんなのありましたぜ!
http://blogs.yahoo.co.jp/telk2535/24682423.html
by ひでsan(林) (2010-10-15 13:23) 

nbmusic

ひでsan 情報をありがとうございました!
まだ買いに行けてなかったので、ちょうど良かったです。

一度分解して調べてみます!
上手く行けばイイのですが・・(^^ゞ
by nbmusic (2010-10-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。