SSブログ

スマートフォンに替えました [その他]

長年、スケジュール管理と住所録などに使ってたソニーのClie TJ-25と携帯電話

IMG_7932.jpg

これらを一つにまとめました!

IMG_7933.jpg

NTT docomo「XPERIA SO-01B」
ほとんどパソコン!
外出先や移動中でも便利に事務仕事などが出来そうです。

これでブログの更新も簡単にできる!って思っていたのですが、扱いに慣れるまでにずいぶん時間がかかってしまい、逆に更新ペースが落ちてしまいました(>_<)

だいぶ使い方が解ってきたので、これからはマメに更新をしようと思います! ・・ホンマか?(^^ゞ
コメント(2) 

コメント 2

pagu

機械のことは何もわかりませんけど、冬の星座と小さな無数の星たち
地球の星もめぐりめぐって又どこかで素敵なファミリーと出会うときが
あるのでしょうね・・・
私の空に星は見えないのですけど、壁紙の星がまたたいているような
気がして・・・

ブログに関係ないことを書いてごめんなさい(~o~)

by pagu (2010-12-03 10:51) 

nbmusic

paguさん ありがとうございます(^^)
ブログに関係ない事でも大歓迎ですよ。

12月に入ったのでブログのデザインを変えてみたのですが、まだ「冬の星座」という季節感じゃないですよね(^^ゞ
by nbmusic (2010-12-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。