SSブログ

写真で綴る年末年始(^^) [その他]

あけましておめでとうございます!

みなさんのおかげでとっても素敵な一年になりましたこと、心から感謝しています。
今年もより良い音楽やステージ創りに全力で挑みます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

しばらくブログ更新が滞っていましたが、楽しかった年末年始、改めてのご報告です!

12月23日は、摂津富田のKUSHITAROクリスマス!!
なんと今年で10周年を迎えました\(^_^)/

DSC_0064.jpg

KUSHITAROのマスター・ママさんを始め、いつも応援して下さるみなさんに感謝です!!

DSC_0066.jpg

コンサート後のパーティーも大盛り上がり!
笑い声と笑顔が飛び交っていました\(^_^)/


30日、晦日はこれまた恒例になりました「Club N.B.忘年会スペシャル」
多くのゲストミュージシャンも応援に来て下さって、とっても贅沢なライブになりました!
そして本編ライブ(N.B.Project)の後は、忘年会パーティーに突入です!

今年のオープンステージは何と14組ものエントリーがあり、歌ありダンスありで、素敵なパフォーマンスが繰り広げられました!
一部をご紹介します。

2年ぶり2度目の登場!前回よりさらにパワーアップしていました「寺尾美容室」のみなさん!

DSC_0079.jpg

ロシアの人形、マトリョーシカにテルミンを仕込んだ“マトリョミン”アンサンブル「マトリオン」のみなさん!

DSC_0083.jpg

ゲストミュージシャンによるスペシャルセッション!!

DSC_0085.jpg

楽しい宴は終電間際まで続きました。
ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!


翌31日、大晦日はKUSHITAROさんでの年越しパーティーに参加させていただきました。

これがまた豪華豪華!!
お刺身に牛肉のたたき

DSC_0087.jpg

陶板焼き

DSC_0088.jpg

純米大吟醸酒

DSC_0089.jpg

そして伊勢エビ!!

DSC_0094.jpg

19時から25時まで延々食べ続け&飲み続け!
最高の年越しになりました\(^_^)/

新年の乾杯直後の様子・・。

DSC_0097.jpg



年明け最初の演奏は2日、京都府亀岡市湯の花温泉の「すみや亀峰庵」での新春コンサート。
N.B.Projectでの出演でした。

DSC_0114.jpg

宿泊のお客様が対象のため、21時20分開演。
お食事は演奏前に戴いたため、お酒が飲めず、ちょっと残念・・(笑)

とはいえ演奏後には改めて打ち上げ乾杯!!ってやりましたけど(^^ゞ

そして・・。
昨日、自宅(生駒)近くのレストランChez Noix(シェノワ)にて

DSC_0118.jpg

初めてのお店でしたが、雰囲気も味も良くてボリュームもあって大満足でした!

しかし・・こうして書いてみると、よく食べてますよね(^^ゞ
体重が増えた原因がわかりました(笑)

1月23日の高槻ハーフマラソンに参加するのでコンディションを整えないと・・。

みなさんの年末年始はいかがでしたか?
今年も「バンジョー弾いたり走ったり」にお付き合いの程、
どうぞよろしくお願いします!!
コメント(2) 

コメント 2

ke-na

皆様あけましておめでとうございます。

イヤ~びっくりしました!!
昨日の雪だるまでようやく長い夜が明けたと思っていたら、何と!!
今日は超ビッグなバンジョーが眼に飛び込んできて、映画のような迫力!!
うさぎ年の決意の表れでしょうか・・・

去年今年とファミリーの皆様に囲まれて、本当に楽しそうで、しあわせの
お裾分けをいただいてます。
大皿にのった伊勢海老、さすが風格がありますね、さしずめ私は大皿に
のってもがいている川えびというところでしょうか・・・

ブログ楽しみにしています。見るだけで申し訳有りませんけど、今年も
どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

by ke-na (2011-01-06 08:58) 

nbmusic

ke-naさん
あけましておめでとうございます。

バンジョー大きすぎますよね(笑)
タイトル部分に写真を置けるようになったので、これからいろいろと遊んでみたいと思います(^^ゞ

ホントに楽しい年越しでした。
おかげでレース前だというのに体重と体脂肪は高値安定していますが(^^ゞ

今年はもう少しブログやツイッターの書き込みを増やしていきたいと考えています。(ホンマか・・?)
いつもご覧頂いてありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by nbmusic (2011-01-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。